農園の日常

ついにっ!

こんにちは☀️

今日は嬉しいお知らせです🔔

 

ついにっ!

「ゆうべに」が初の収穫を迎えました👏

大変お待たせしました💓

まだ採れはじめは量が少ないので、直売所への出荷まではあと少しだけお待ちください😣!

次の花も順調に出てきています💠

 

お店の改装も進みました✨

素敵な感じに仕上がってきて…完成が楽しみです❣️

 

夜遅くまで工事してくださったり、本当に感謝😭✨

これで店内での飲食ができるようになりますので、寒い冬でもゆっくり過ごしていただけるかなと思います🤭

 

12月半ばにリニューアルオープンを予定しています🎊

メニューも新しくなりますし、再開が待ち遠しいです😃💕